読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よもぎのポケモン研究所

ポケモン関連8割その他2割

戒めの罰ゲーム

例の罰ゲームについて

 

私@yomogi_24はシーズン1でシングルレート達成するという大口をたたきながら、それを達成できませんでした。

 

反省と戒めの意味を込めて罰ゲームを設けることになり、今回ツイッターの方で罰ゲームを募集したところ慈悲があるのかないのかのギリギリラインの罰ゲームが送られてきました。本当にありがとうございました。

 

そしてその中から採用することになった罰ゲームを発表します。

 

 

①リプを飛ばした人に希望の準伝説配布

②垢を消す

ポケモンサンデーでおなじみだった視聴者バトルをする

の3つを採用することにしました。

※ただし①に関してですが、全員に配布をしていたら一生終わらないと判断したので、先着5人とさせていただきます。

 

これを踏まえて

①については2月に先着5人に配布

②については苦渋の判断の末2月に所持しているアカウントの1つであるホモソのアカウントを消すことにしました

③についてはキャス2月からで不定期に毎回定員を設けて開催しようと思います

 

配布の罰ゲームに関しては、2月4日の20時ごろに罰ゲームのツイートをすると思うので、そこにクソリプでも飛ばしてやってください。ストーリー周回しながら待ってます。

 

以上が罰ゲームについてです。

 

最後に告知です。

5月の上旬から第3回追突杯の募集を開始します。

4月下旬ごろにまた告知をすると思うので参加お待ちしています。